2989389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

第5回エコ交換会 2007.9


「えこえこCLUB」第5回エコ交換会 第5回えこえこ交換会


今回も前回と同じくプチえこ交換会にします。
定形外郵便で送料240円で送れる、250g以内(梱包含む)のエコをお相手にお届けします。

また、テーマは初秋です


★交換するものと条件★
初秋をイメージしたプチえこ作品+ぷちプレゼント+包装=250g以内

ぷちプレゼントについては100円相当の品(手作りOK)とします

 ※梱包をダンボールにすると重くなるので簡易包装で大丈夫だと思います。
  前回も同じ条件でしていますし、たぶん大丈夫と思います。


 ※初秋については色で表現したり、初秋を思わせる飾りつけで十分だと思います。

 ※過去の交換会作品はコチラです。作品作りの参考にしてくださいね。
  特に第4回は重さ制限が今回と同じでしたので作品の大きさなどの参考になると思います。

 ※ぷちプレゼントについては、地域特産品や地域限定のお菓子、100均で見つけたもの、ポストカード、手作り品などなんでもOKです。
ただし、100円相当であることに注意してくださいね。
全体の重さ制限があるので、軽いものがいいかと思います

-----交換会の流れ--------


1.参加希望の方は るうるう★の私書箱 にメッセージをお願いします。
 郵便番号・ご住所・お名前・メールアドレス を書いてくださいね。
 締め切りは7月11日です

 急遽、締め切りを延長します!7月16日までOKです♪


参加受付は終了しました

2.お相手が決ったら個々にお知らせします

3.8月29日~9月1日に作った作品を匿名えこえこCLUB掲示板へUP

 このとき、これは○○賞がいいかなぁ?と考えておいてくださいね

4.9月3日~5日に発送開始

5.届いたらご自身のブログで報告・紹介をお願いします

 このとき発表された画像を拝借させてもらって、あとで一覧のページを作りますのでご了承願います

6.「エコ大賞」を1つ、そして各賞を考えて私、るうるうの私書箱にアンケートを投票願いします。
その時にご自分の作品が何番かも教えてくださいね

7.エコ大賞と各賞の発表を行います

参加者

1.ひっこさん(えこえこCLUBの部長さんです)
2.にゃーちゃん
3.だいちゃん
4.ありたくおばけさん
5.KEROTAN-39さん
6.ふ~みんさん
7.沙耶202さん
8.shiikoさん
9.あしたのねこさん
10.eikoさん
11.ぽすとさん
12.misaさん
13.あおによし.Nさん
14.たけ2813さん
15.☆くろすけ☆さん
16.★卑弥呼★さん
17.うさこちゃん
18.ぴょこりん445さん
19.しまうま50さん
20.さり~さん
21.mokamoka632さん
22.shou1403さん
23.soramame5さん
24.のこあこさん
25.ウィッシュママさん
26.るうるう(今回のお世話係りをさせていただいています)


(ゆみねーさんは参加表明されていましたが、事情があって今回不参加になりました)


-----交換会参加者の特典--------

今回ちゃこさんのご好意で、スポンサーになっていただくことになりました!

なんと・・・

 紙バンド1回のご注文に限り送料無料!

ただし、HPかブログにショップのバナーリンクを貼っていただくのが条件です
※注意:交換会の参加者のみの特典です

紙バンドショップ♪ちゃこ♪

↑こんなカンジです
やり方がわからない方は教えますので気軽に聞いてくださいね^^
ちゃこさん、どうもありがとうございます!


© Rakuten Group, Inc.